卵子の質を上げるサプリはあるの?〜ウムリンの体験談から〜

ウムリンのリアルな体験談では、驚く変化を体験した人が多数おられるのです!

未分類

ウムリンの飲み方について、ほっこりする口コミ聞きたくないですか?

投稿日:

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

【世界で唯一のサプリメント】ウメ由来抽出成分「ウムリン」で妊活

 

お好きな時間にどうぞ。ウムリンのやさしさの話

ウムリンを飲む回数は12となっています。でも飲用時間というのは特に指定がないようなのです。食前とか食後とか薬やサプリメントには飲むタイミングというのもありそうなものですし、どうせ飲むなら効率的な方がいいですよね。気になったので公式サイトで調べてみることにしました

ウムリンの販売元ワノミライカ株式会社の公式サイトをチェックするとこんな内容が書かれています。「試験時にも飲用タイミングは特に指定しておりませんので、神経質にならずに、お好きな時に飲んでください」…あまりにも寛大な印象でちょっと驚きました

お好きなときにと言われると、かえって不安な気もします。そこで実際に飲んでいる人の口コミを探してみました。

1日分が2包なので、私は朝と夜に1包ずつ飲んでいます。ウムリンには時間の指定はないのですが、飲むタイミングを決めておいたおかげで飲み忘れがなくなりました

飲み方にも工夫をして、食に飲む牛乳や好きなヨーグルトに混ぜて食べるのも気に入っています。夜は食後に昆布茶に入れて飲むのがおすすめです

12回を忘れなかったおかげか、現在は妊娠することができました!最初はウムリンの効果も半信半疑のまま始めたのですが、続けてきて本当によかったと思います。

ワノミライカの公式サイトにも書かれているように、12回というのが基本のペースです。と夜に飲む、特に朝食や夕食とタイミングを合わせると飲み忘れることもなくなりそうですよね。食事の準備と一緒にウムリンを用意することを習慣にしてしまうのがよい方法かもしれません。

 

飲み方もあるけど、続ける事も大事

ウムリンは飲み方はわりと自由です。でも大事なのは続ける事でしょう。こんな体験談もありました…

 

3度の人工授精が残念な結果だったので、半ばあきらめながらも妊娠力をアップできるものを探していました。そんなときに見つけた不妊に悩んでいる方のサイトでウムリンのことを知りました。口コミも多く妊娠力をアップできそうだと感じたので、そこから飲み始めました。その後1度失敗もあったのですが、あきらめずウムリンは毎日飲み続けました

そして5度目の人工授精でついに妊娠!

治療がつらい時期もありましたが、朝晩に飲み続けることで気持ちも保つことができ、精神的にもリラックスできたのがよかった気がします

妊活って先が見えない不安感もあり精神的に辛いものですよね。家事や仕事に追われているのに採卵のために予定を立て、体調も万全にしなければならず、色々と考えているだけで追い詰められてしまいそうです。妊活している方のサイトやコメントを読んでもそんな悩みを抱えている方が多く、メンタル面でもダメージの大きさを感じずにはいられません。

そんな時に「お好きなときにどうぞ」とやさしく言われると本当にホッとできる気がします。たかがサプリを飲むタイミングと思うかもしれませんが、毎日毎日追われるように過ごしている妊活女性にとっては、少しでもゆるく気楽に続けられることは、それだけで精神的に楽になれますよね。

それにウムリンなら、周りに知られることもなく生活に負担も少なく妊活が始められます。ここも多くの女性に支持されている大きなポイントなのだと思います。

 

300人限定モニターキャンペーン実施中!初月半月分2,980円!いつでも解約OK!

 

 

-未分類

Copyright© 卵子の質を上げるサプリはあるの?〜ウムリンの体験談から〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.